落書き3


これで最期だと思うととってもすっきりするよ。
君なんか死ねばいい 君は並盛の秩序に邪魔だったんだ。
早く、早く、 目の前から消えてよ


卒業、ということで^^セーラーな雲雀たんww
雲雀はミニより膝丈までのスカートの方が萌える。
別に、足が描きにくいからスカートで隠したわけじゃないんだから!←















オマケ(笑

リボが好きすぎて周りが見えなくなる雲雀様★

リボにはでれでれでいてもらいたい。
でもリボはあえて雲雀に振り向かない。
だから雲雀は耐えかねて色々な事すればいいよ。
↓色々考えた結果。

皆さん、笑うところです。

多分巻き込まれるツナさん、ドンマイ。









オマケ2
D野氏。

描いていたら「あれっこれ、D野氏にも見える・・・」ということで
髪の色を薄くして鞭を持たせてみた
・・・そうでもないね。爆
どう見ても雲雀でした←
(笑ってないからか?)
鞭がイマイチわからない。



















 

inserted by FC2 system