2月9日 絵茶ログ

左:ハギ
真ん中:かさちゃん
右:葬

少し早いがバレンタイン♪
なんだか俺だけ場違い^^
ごめん、でも自重しない^^

葬はチョコが大ッ嫌いですww



左:羽瑠ちそ
真ん中:葬
右:ハギ氏

羽瑠ちゃんを散々待たせてまつたけで騒いでました馬鹿です。
俺はリヴの擬人化息子たちを描いていました。
ぇえ、男の子に見えないだなんて承知の上よ!!

皆色塗り神なんで途中で萎えて現実逃避していたなんて此処だけの話です。



左:葬〔ヒバードコス(?)な雲雀と江古田ちゃんな骸とミニ雲雀〕
真ん中:ハギ氏〔警官いじゅみ〕
右:葬〔(妄想でしか出来ていない)ナース骸〕

ごめんなさい。←
途中で羽瑠ちゃんが落ちたので俺が両端を使うという最低な事をしました。
俺の汚絵描きでハギの絵が・・あ・・^^
申し訳なさでいっぱいだ^^
しかし満足だ^^

一番の見所は右の骸の乳です。
ノーブラなんです。
だから乳首が透けてるんですえっろ^^!



そういえばいつも最期はハギさんと一緒なんです、

・・・運命、ですかね?(何が












inserted by FC2 system