12日 絵茶ログ


左から小豆様・葬・欅様・壱華様
壱華様…うん、あってるよね、うん、確か・・・うん・・・←最低
間違っていたら胃って下さい(ゲブホッ

御題は自分の好きキャラでしたw
なんかもう素晴らしい絵に囲まれて骸描くの諦めそうになった。(俺の悪い癖!
描くの遅くてサーセン



・・・誰が誰だかよくわからない^^ッアー
描いてある通りです^^(てめ

俺、やっぱり途中放棄して武を隠してしまった/(^▽^)\
しかも初めに遊びすぎて重いこと重いこと。
あと0.1キロ〜!!
っていうギリギリだったし、本当サドミン。(何

そしてjicoさんに謝りたいです。
最期の最期までリボランと騒いで面積を広くしようとしてい倒れです
本当に申し訳ございません(スライディング土下座
重くなったのも半分以上・・・いや、全て俺のせいwww
最低な企画者だwww

皆様素敵な守護者達、ご馳走様でしたw





































え、見るの?




















いろんな意味でゴメンナサイ







































壱華さんと最期一緒になって骸受け好き^^も災いし、こんな事に。
もうなんか夜は変なテンション上がるな骸はあはあww



また皆さんとやりたい!
来週も企画しよう^^ぶはっ



















 

inserted by FC2 system